MGガンダム エピオン

最近、ツイッターであちこちと覗くのが楽しいです(笑)

さて、モデサミが終わってからの、初の完成品となります。

エピオンは、MSらしいメカっぽいところと、MA形態に変形した姿が「双竜」をイメージさせるため、いつもとは違ったアプローチで、スジボリを追加しました。


↓画像をクイックするとHPにジャンプします。

MG ガンダム エピオン

MG ガンダム エピオン


フクラハギや翼部分などは、いつものパネルラインとは違った感じにしました。

とは言っても、MSメカなんで、それっぽいとこを出して融合させた感じかな…

デカールも貼り過ぎると、MSが強調されるので、控えめにしておきました。

HPの方に色々と画像をupしておきましたので、ご覧ください。



それと、ガン王入賞作品「シナンジュ ロールアウト!」も改修詳細をupしたので、全てをご覧いただけます。

ついでに

フィギュアコミュニティーサイト -fg-

にも投稿しておきました。
スポンサーサイト
category
MG ガンダムエピオン
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

早いじゃないっすか!
モデサミ後からの製作ですか?
確かに1ヶ月経ってますが、俺なんて動きだしたの1週間前ですしw
うちは展示会あるんで、それまでにはいくつか完成させないと、と思ってますが。
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 23:47

たみーさん

MGデルタプラスが発売する前に、ちょっとだけ改修してたので気楽に製作できました。正直、この機会を逃したら、そのままジャンクになりそうだったので…(笑)
展示会、今月でしたよね…製作頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 19:09

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/96-987016a7