MGデルタプラス

朝、起きるのが辛くなりましたね…

深夜にガンプラ製作していると、脚と指先が冷たくてねぇ~


え~と…モデサミ2が終わってから、燃え尽き症候群になってしまって、製作の方はイマイチ進みません。

これから、どんどん寒くなるんでしょうねぇ~


さて、以前より完成していたMGデルタプラスを公開しました。

正確には、モデサミ2終了してupしてたんですが、ブログでお知らせしてませんでしたので、今回記事にしました。

完成したのは、9月の中旬だったかな?


↓画像をクイックするとHPにジャ~ンプ!

MG デルタプラス

MG デルタプラス


この作品は、モデサミ2にも参考出品として展示していました。

モデサミ2では、「デルタプラス ハミングバード」でエントリーしていたのは、みなさんご存知だと思います。


このデルタプラスは「デルタプラス ハミングバード」のベースになった機体ってオラ設定で製作されてます。

(完全にあとづけの設定ですが…)


WR形態とMS形態の変形を両立させる方向で製作してます。

詳しい改修内容は、HPの方をご覧ください。
category
MG デルタプラス
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

シャープな面がカッコイイっすね~!

アクセントの「白」が締まって見えます。

こんな風に作りたい・・・
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 18:06
  • [edit]

デルタプラスってプラモ見たら太めでそんな好きじゃなかったんですが、これカッコイイですよね。
密度がかなり高くなってるし!
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 09:12

maichiさん

どちらかというと、シャープな感じの機体が好きなんですよねぇ~

ついつい、ガンダム系のkitに走ってしまうんです。

パテを使わないから、どうしてもジオン系の曲面ある機体を苦手にしてます。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 19:17

たみーさん

HGUCのkitは、そんな風に感じました。それに背景が黒になってるからそう感じるかもしれないですね。

この密度が当たり前になってしまって、殻をやぶりたいです。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 19:20

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/94-95b44b7e