スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MGデルタプラス3

う~ん…困ったなぁ~

モデサミに向けて、製作したいんだけど…

ネタは3つほどあるけど、決め手にかけちゃってねぇ~

あと2ヶ月で完成させられる作品かぁ~

こんなこと思いながら、デルタプラスの製作に逃げてる毎日を送ってます。



deltaplus3.jpg

変形と両立なんで、妨げにならない改修をしました。

現状としては、改修などは終わり下地処理しながら、塗装が50%ほど終了してます。

早めに完成させて、とある展示会に間に合わせなければ…

スポンサーサイト
category
MG デルタプラス
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

こんにちは。

ISSAさんにいつもお世話になっております、ほにほにと言います。
去年のKNP展示会でもキラキラ☆さんとちょっとお話をさせてもらったことがあります。
モデサミのレイアウト見たら僕の隣がキラキラ☆さんだったので、偵察に来たのですが、まだ手を着けてないのですか!?
実は、僕もですw
お互い頑張りましょうね♪
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 19:14

ほにほに さん

展示会などでお話しましたよね…その節はありがとうございました。

先ほど、モデサミのレイアウトを見てきました…お隣さんですね。

なかなかモチベが上がらないので、なにをどう製作しようか迷ってます…

当日は、よろしくお願いしますね。
  • 2011⁄09⁄09(金)
  • 20:11

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/86-941cc780

