
category
スポンサー広告
Relation Entry

MG シナンジュ4

体調がイマイチなんですが、少しずつでも進めてます。

とある、理由で完全公開はできないのですが…ちょっとだけよ


RIMG0861.jpg


メカニカルチェーンベースを、ベースにしてプラバン、プラ材、ジャンクパーツ、真鍮線などを使ってメンテナンス中をイメージした感じでディスプレイできるようにしました。

といっても、ディテールupさせたMGシナンジュ本体がメインなので、完全に固定したジオラマではなく、MGシナンジュ単体とメンテナンス中をイメージしたディスプレイを両立させて楽しめるようにしてあります。

その為、作業用クレーン4機やエレベーター2機などは、伸縮、可動、格納などできるようにしているので、思い通りに進みませんね…

心が折れそうになってますが、頑張って完成させますよ…
category
電撃ホビーマガジン ガンプラ王決定戦2011 MG シナンジュ
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

この画像だけで十分迫力が伝わりますよ。
是非ナマで見たいですね~。
心がおれそう>僕はいつも折れっ放しです。ヾ(>▽<)
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 14:25

ガンプラ好きなお父さん

このような感じの製作は、初めてなんで色々と大変です。でも進めて行くとテンションが上がって楽しくなってきますよ。
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 19:29

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/80-2873de68

