スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MG OOクアンタ (MGC2)

いよいよ、「MG モデラーズギャラリー」さんにて、MGC2が開催されました。

当初は、違う作品でエントリーするつもりでしたが、時間的に余裕がなくてねぇ~

ちょうど、製作途中であったMG OOクアンタを急ピッチで仕上げました。

それでも、なんとかギリギリ間に合ったので良かったです。


今回の作品は、「飾って、観て楽しめる…」をコンセプトにして製作しました。

OO系のガンダムタイプのMSは、GN粒子の光や、トランザムモードでの機体色の変化などがあり、全てを一つのkitで表現することは、難しくなっています。
そこで、LEDを使ったディスプレイ台を製作して、トランザムモードや、クアンタムバーストモードなどを光の演出や背景紙などで簡易的に表現できるようにしました。

MG OOクアンタ本体は、全体の各所にプラバンなどを使ってモールドなど追加して、スジボリにて新たにパネルラインなどを追加して、メタルマイナスモールドを埋め込みディテールupさせてハイディテール仕様になっています。

↓の画像をクイックしてもらえるとHPにてご覧いただけます。(HP TOPページメニューの「NEW」または「GALLERY①」を選択して下さい。)

MG OOクアンタ


↓現在、こちらにて作品が公開されてます。


模型コミュニティ【MG】ガンプラ|AFV|ジオラマ


↓こちらでも投稿してます。

フィギュアコミュニティーサイト -fg-
スポンサーサイト
category
MG OOクアンタ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/72-669c1ff8

