スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

1/550 ブラウ・ブロ

いやぇ~冷え込みますねぇ~

皆さん、風邪などひかないように、ご注意ください…



さて、去年製作したブラウ・ブロの撮影が今頃になって終わったので、HPにupしました。

展示会に間に合わせるために、6日間で仕上げて+1日使って再改修しました。

もうちょっとバランス良いスタイルに形状を変えたかったけど、わずか1週間ではこんなもんです。

それでも去年製作した中で、一番楽しかったkitかなぁ~

ディテールに関しては、左右ブロックの内側とバランスが取れるようにプラバン貼ったり、彫ったりしてあります。


↓画像をクイックするとHPにてご覧いただけます。

ブラウ・ブロ

旧kitって楽しいですね…
スポンサーサイト
category
ブラウ・ブロ
Relation Entry

Comment

ブラウブロ見てきました~^^
ってか、実物拝見させてもらってますが^^;
それにしても実物どおり凄いスジボリ・・・
驚愕の精度とセンスですね。
しかも1週間で仕上げるなんて、、ちゃんと寝ましたか(笑)

あ、vガンをタムで凝視させていただきました!
いや、、、こちらも凄い仕上がり。
あのMGの違和感バリバリのプロポーションが見事に整ってました。
さすがですね^^
  • 2011⁄01⁄15(土)
  • 09:25
  • [edit]

YASUEさん

ブラウブロは、いきなり展示会でデビューでした…
このブラウブロ製作には、秘策があったので、それほど無理はしなかったですよ…

νガン見ちゃいましたか?「く」の字に曲げられて、いい加減に展示されてたので、文句言って1度展示しなおしたけど、その後どうなってるのか見てないんですよねぇ~
ノーマル比較すると違いが良くわかるんだけどなぁ~
  • 2011⁄01⁄16(日)
  • 21:39

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/68-12043be9

