プラモ教室&忘年会

先週、模型サークルの拠点である会場で、1年に一回のお祭りがありました。

そのお祭りのイベントで「子供プラモデル教室」があります。

これは、子供たちのモノ作りの楽しさを知ってもらおうということで、毎年行われています。



RIMG0104.jpg

↓でイベントの詳細があります。

子供プラモデル教室



さて、昨日は、模型サークルの忘年会!

今年はメンバーが増えたので、お披露目も兼ねての忘年会でした。


インド料理だったので、どんな料理が出てくるのか不安だったけど、予想外にも旨かったぁ~お腹一杯になりました。


RIMG0116.jpg

そして、忘年会のメインイベントである、プレゼント交換会!

誰が何を持ってくるのか?そして、あみだクジで、誰が誰のプレゼントに当たるかは運次第!

最新kitから今では入手困難なkitがあったり、ツールやオモチャ…何がどれだけ袋に詰められてるのかは、開けた時のお楽しみです。

プレゼント交換会終了後は、メンバー同士で、頂いたプレゼントを元手にトレード…(これが一番楽しいかも…)

いや~実に楽しい一時でしたぁ~

スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/65-a4f3f9fb