HGUCグフカスタム

今年の目標であった、月1体のペースで製作することができました

「これで少しは在庫が減ったかな…」

と思いたいところですが、今年は、閉店した模型屋さんで大量買いしたんで、毎年のごとく在庫は増える一方です(笑)





さて…

ちょっと前にグフカスが完成しました。

基本的には、以前製作したMGグフカスタムのディテールに+αした感じです。

カラーも青部分は、粉末のパール材が残ってみました。関節やその他の部分はメタリック系の塗料を使用。


↓画像をクイックするとHPにてご覧いただけます。

HGUCグフカスタム


今年もあと数週間…何体製作できるだろ…
スポンサーサイト
category
HGUC グフカスタム
Relation Entry

Comment

完成おめでとうございます!

もう、相変わらずの仕上がりですね。
僕はこんなにスジを彫れません・・・。
根性ないので・・。(T_T)

上手い人の作品って大きいキットに見えるんですよね~。
・・・で、まだ年内完成させるんですか・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 20:43

ガンプラ好きなお父さん

スジボリは面倒だけど、苦労するだけの甲斐がありますよ…

フフフッ…いわゆるスケール感っていうものかな。

まだまだ、今年中に完成させますよ~
  • 2010⁄12⁄06(月)
  • 19:41

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/63-0e56c9f4