復活!

皆様、お久しぶりです。

今夏は、ご存知のとおり色々なことがあり、ブログ更新ができない状態でした。

ご訪問していただいた方々には、ご心配などお掛けして申し訳なく思っています。

それと、温かいお言葉をかけていただいて、本当にありがとうございました。

少しずつではありますが、自身の時間がとれるようになってきましたので、ブログ更新を再開しようと思っています。



さて、ブログ更新をしていない間、模型と断絶していたわけではありません (*'-'*)エヘヘ

しっかりと、RGガンダムを買ったり、νガンやGM改の製作を進めてました。

νガンは完成したのですが、訳あって公開は、年末です。

GM改は、下半身のみ改修が終わってるかな?


そして昨日、待望の「デルタプラス」が発売したので、即購入!

6789.jpg

プロポーションは、まぁまぁかな・・・HGだなぁ~とは感じるけどね

可動に関しては、「・・・・・・こんなものかな。」

6799.jpg

ウェイブライダー形態は、差し替えだけあってカッコ良くなってますねぇ~


と、言ったものの・・・デルタプラスの映像や立体化したもを初めて見るので、実際はよくわからない・・・(笑)


まぁ、サクッと改修して完成させちゃいます。




あっ!のちほど、訪問させていただいま~す。

category
日記
Relation Entry

Comment

お帰りなさい!
早速デルタですか~。
これもカッコ良く仕上がるのでしょうね。
僕もデルタは好きですが、作るのは少々手間かなと・・。
とう言う訳で、キラキラさんが作るのを楽しみにしてます。ヾ(>▽<)
  • 2010⁄09⁄10(金)
  • 23:41

復活おめでとうございまぁ~す^^)/
早速δですね!?家にも明日あたり届くと思います。w
参考資料が少ないので、キラキラ☆さんのを参考にさせていただきます・・・ってキラキラ☆さんの作例は凄すぎて僕にはマネ出来ないぃ~(汗)
  • 2010⁄09⁄11(土)
  • 10:10

待ってました^^
デルタいいですよね!
私も作りたいのですが、予定が詰まってて・・・(T_T)
キラキラ☆さんがサクッと作ったのをパクッとさせていただいて私もいずれ製作します^^
  • 2010⁄09⁄11(土)
  • 10:29
  • [edit]

ガンプラ好きなお父さん

(。・o・。)ノただいま~♪
良いタイミングで、デルタプラスが発売されたので、リハビリ感覚で製作しようかと思ってまぁ~す。

今後ともヨロシクです。(^-^)/
  • 2010⁄09⁄12(日)
  • 12:12

skinさん

(。・o・。)ノただいま~♪
百式の変形機って程度しか知らなかったので、はじめて立体化したデルタプラスを見ました。
資料なんて全くないので、百式を製作するような感じでサクっといっちゃいます。

今後ともヨロシクです。(^-^)/
  • 2010⁄09⁄12(日)
  • 12:21

YASUEさん

(。・o・。)ノただいま~♪
デルタプラスを見たら、今後製作予定してたものが吹っ飛びましたよ(笑)
久しぶりなんで、良いアイデアの神様が降りてくるといいなぁ~

今後ともヨロシクです。(^-^)/
  • 2010⁄09⁄12(日)
  • 12:26

おかえりなさい~!
また、ミーティングで話しましょうね。

ジムコマ出来たんで持っていきますw
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 23:19
  • [edit]

学屋さん

(。・o・。)ノただいま~♪

ジムコマをミーティングで、見させてもらいま~す。
僕も、νガンとδ+持って行きますね(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
  • 2010⁄09⁄17(金)
  • 18:52

しまった・・・ミーティングでデルタあんまり見てなかった・・・。また見せてくださいねー。

ところでKNPのHPにリンクさせてもらいました。バナーの位置も変えてみましたがアレで良いのかな。ヘボ管理人ですいません^^;
  • 2010⁄09⁄20(月)
  • 20:12

ヤマネ屋さん

デルタプラスは、オクに出しちゃうかもです・・・

KNPのHPを覗かしてもらいましたよ。
段々と良くなってますよねぇ~

(゚ー^*)d Good job♪

管理人は大変でしょうが頑張ってくださいね。
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 19:12

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/52-06dd4efd