MG エールストライクガンダム

PCが置いてある部屋が暑くてねぇ~

ついつい更新をサボリ気味です。


といっても、製作している部屋が涼しいのか?


いえいえ・・・毎日、扇風機のナマ温かい風に吹かれています。



先日、娘のサザビーが、お嫁に行っちゃいました。

梱包してるとき、名残惜しくてねぇ~

別れは辛いものです・・・





さて~νガンの製作に飽きてしまい、なにか気分転換になるものはないかなぁ~と、在庫の山をゴソゴソとしていたら、製作途中で放置していた MGエールストライクとガンダム4号機&5号機を発見!

基本色塗装前だったので、サクっと弄ってから、連日の塗装・・・

2週間ほどで、3体完成させました。


6367.jpg

IMG_6456.jpg

6294.jpg

MGエールストライクは、HPにupしましたが、4号機&5号機は、ストレートなんでupしません。

これで、3つほどスペースが空いたので、新たに積めることが出来ます

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ [模型店]
category
MG エールストライクガンダム
Relation Entry

Comment

は、、、早い!!
2週間で3体って・・・
人間業じゃないですね^^;


サザビーお嫁に行きましたけど
嫁ぎ先でも大切にしてもらえるといいですね~

とりあえず生暖かい風で制作頑張りましょう!
(僕も扇風機オンリーです(T_T)
  • 2010⁄07⁄10(土)
  • 12:28
  • [edit]

完成3体ですか~、凄い。(・・;)
塗装だけだとしても、2週間は早いですよ~。
4号機、5号機って塗装が面倒な感じですが・・・。
完成、お疲れ様です!
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 09:51

YASUEさん

よく人間離れしてるって言われます(笑)
塗装前のまま放置してたものですから、短期間で製作できました。

サザビーは、思い出ある作品ですから、夜な夜な動くかもしれません・・・

雨が降ってジメジメしてるときの扇風機は辛いですよねぇ~
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 19:49

ガンプラ好きなお父さん

大雨にならない時を狙って、一気に塗装しました。
4号機、5号機は、使うカラーが一緒だったので、まとめてやっちゃいました。意外と簡単でしたよ・・・睡眠不足の辛さがなければね(苦笑)
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 19:53

二週間で三体はすごい!
積みが減るとそこをツイ埋めたくなってしまい、また買っちゃうんですよねぇ~
  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 12:50

Hide兄さん

隙があれば積んでしまう・・・何故なんでしょうねぇ~
欲望を抑えられないってことなんでしょう(笑)
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 19:33

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/48-44910dd2