スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MG νガンダム 3

ついに、後戻りをできないところに、メスを入れてしまいました。

P1010954.jpg

とりあえずは、なにも考えなで頭部を10分割してみました。

これらのパーツを削り込んで、頭部全体を2mmくらい小型化するつもりです。


ここに来て、素朴な疑問が・・・

この頭部・・・元のνガン戻せるのでしょうか?

もしかして、とんでもないことをしてしまったのでは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



次回、νガンの記事がupしなかったら、長~い眠りについたと思ってください(笑)






さて、展示会も終わり、そろそろ役目を終えたような気がしてきたので、コイツをヤフオクに投入しておきました。


top2.jpg



正直、勿体無いような気がするんですが・・・

もっていると、新たなサザビーを製作する気にならないので、手放すことに・・・



次回、コレを越えるサザビーを製作しようと思ってます・・・

と言っても、僕の言うことですから、いつ作るのかは気分次第・・・

1ヶ月後か・・・

1年後か・・・

10年後か・・・(笑)

命を削るほど、無理して製作した思い出深い作品ですから、大切にしてもらえると嬉しいです。


もしかしたら、来年くらいにレプリカを製作するかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






スポンサーサイト
category
MG νガンダム
Relation Entry

Comment

とうとうサザビー出品ですか~
もったいない気がしますが仕方がないですね^^
大切にしていただける方に出会えることを祈ってます。

vガン・・頭部がえらいことに!
楽しみにしてるんで長い眠りにはつかないようにお願いしますよ(^O^)
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 09:07
  • [edit]

YASUEさん

ついに、お嫁に行くことになりました。
思い出ある作品ですから、大切にしていただける方の下に嫁いでもらいたいです。

νガンの頭部はこれくらいしないと、小型化ができないんですよねぇ~
元に戻るといいなぁ~(笑)
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 19:18

頭バラバラにしちゃいましたね

ダメならユニコーンの頭付けるとか・・・これカッコイイと思うけど
まだ誰もやってないよね?

あとは・・・思い切って・・・HGUCνガンの頭部付けてウケ狙うとか・・・
過去作品でMGジオングにHGUCジオング頭部付けたノリでw

ダメかな?w(好き勝手なこと言ってすみません。)
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 23:11

rweedさん

腰廻りをMGユニコーンを使おうと考えたことはありました。

一度、比較の為にHGUCνガンの頭部をつけてみたんですが・・・
もう、笑うしかなかったです(●´艸`)フ゛ハッ

MGジオングにHGUCジオング頭部って、見たことあるけどカッコイイですよねぇ~


  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 10:47

リンクさせていただきました。w

サザビー出品ですか?
オクで気が付きませんでしたw

MGνは作りたいのですが、もっとスキルUPしてからじゃないと手が出せませんw
これからの制作の為、色々勉強させていただきますね∠^^
  • 2010⁄07⁄30(金)
  • 23:54

skinさん

リンクしていただいてありがとうございます。

僕もリンクさせていただきますね。
  • 2010⁄08⁄03(火)
  • 20:27

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/46-66fc19dc

