スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

HGUC クシャトリヤ

あの興奮から、1週間・・・時間の流れって速いですねぇ~


今週は、展示会のアンケートを集計したりしてたもんだから、模型製作は、ほとんどしてないです。

と、いうよりは、全くやる気が出なかった・・・


集計は、ほぼ完了したので、今度の打ち上げでの発表が楽しみですよ。



ボォ~と過ごしていても、仕方ないので「クシャトリヤ」をHPにupしておきました。


ksyatriya

色んな意味で、大変なkitでしたが、HGサイズでこれだけの迫力あるkitは、あまりないので楽しむことができました。

製作期間は1ヶ月くらいだったかな?




さ~て、次は何を製作しようかしら・・・

スポンサーサイト
category
HGUC クシャトリヤ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/43-82b1d157

