
category
スポンサー広告
Relation Entry

模型展示会の前日

皆様、ついに作品展示会の前日となってしましました・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



ココ数日は、睡眠時間と命を削りながら、展示会作品の製作してました。



展示会1

会場map


KNPモデラース



ブラウ・ブロ

新作の「ブラウ・ブロ」

6日間で、なんとか仕上げました。

クシャトリヤ

コレも新作の「クシャトリヤ」

注文したメタルパーツが展示会前に間に合ったので、完成しまいた。


画像が小さくてゴメンなさいね・・・展示会が終わったら、撮影してHPにupしますね。

できれば会場にて、ナマで見てもらえると嬉しいなぁ~


この他に、モデサミ用のサザビー、陸戦型ゲルググ、GMスナイパー、ヤクト・ドーガなどを展示する予定です。


僕は、29日、30日とも会場に居ると思いますので、初対面の方でも気軽に声をかけてくださいね・・・


後日、展示会のレポートもブログでupします。


それでは、皆さん、会場でお会いしましょう~♪

category
日記
Relation Entry

Comment

いよいよ今日からですね!

明日は絶望的なので今日できれば伺いたいと思ってます。
仕事の都合でもしかしたら行けないかもしれませんが・・・(T_T)

キラキラ☆さんは会場に行けばすぐにわかりますかね??
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 09:02
  • [edit]

YASEIさん

来場していただいてありがとうございました。
いろいろとお話が出来ましたし、本当にお会い出来て良かったです・・・

また機会がありましたら、お会いしましょうね。
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 15:48

ブラウン・ブロヤバイっすね。カッコよすぎ!
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 22:14

Hide兄さん

彫って彫って、彫りまくりましたよ。
展示会に間に合わせる為に6日間で、完成させましたよ・・・
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 22:31

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/41-7ac044f6

