ブラウ・ブロ①

久しぶりに更新です。

展示会まで、あと数日・・・なんとか作品を間に合わせるべく、連日徹夜で製作してます。

展示会1

会場アクセスmap

※ 会場の施設には、無料の駐車場があります。


僕は、両日とも会場のどこかに居ると思いますので、お気軽に声をかけて下さいね・・・




さて・・・クシャトリヤは、最終組み立てして終わりの予定でしたが、ココに来て、1mmのメタルボールが不足してしまい完成間近でSTOPしてます。

まぁ、どうにか展示会には間に合うと思います。


P1010856.jpg


このまま、遊んでいても仕方ないので簡単に製作できそうな「ブラウ・ブロ」でも・・・これも展示会に間に合わせます。

バーニア類と、ビーム発射口の精度を上げて、かる~いモールドを追加して終わりの予定です。
category
ブラウ・ブロ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/40-acc18725