HGUCクシャトリヤ②

展示会1

会場map

※ 会場の施設には、無料の駐車場があります。


連休中は、製作に集中して工作を終了しました。

本来は、もっと色々なことがしたかったけど、月末の展示会に間に合わなくなるので、ある程度満足できるところで終了させました。

IMG_6027.jpg

IMG_6001.jpg

関節可動域のUP、全身にスジボリ、モールドなど追加して、プラバンを使ったディテール、シリンダー追加など画像では見えないところなども、ディテールupしました。

画像は途中ですので、実際は所々の追加変更してます。

改修した箇所をお見せしたいところですが、展示会に間に合わせるために完成を優先させました。


展示会で披露できると思いますので、興味がありましたら会場にお越し下さいね。
category
HGUC クシャトリヤ
Relation Entry

Comment

展示会まで残り時間も僅かになってきましたねクシャとあのヤクトが並んだらさぞ壮観ですね
あ~僕も模型サークル入ってみたいなぁ
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 20:45

JJさん

似たような作品になるかもしれないので、一緒に並べようか迷ってます・・・

模型サークルで、リアルにお話できたり、技術や情報の交換したりして、僕の月1の楽しみです。探してみるとあるものですよ・・・
  • 2010⁄05⁄14(金)
  • 19:55

クシャカッコイイ~(ToT)
「ある程度満足」って本気だされたらとんでもないクシャができそうで怖いです。いずれ作ろうと思っているので僕のマネできる範囲の改修でお願いしますね~^^;

展示会はヤクトも展示されるのですか??
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 15:38
  • [edit]

YASUEさん

本気モードで製作すると、命を削るくらい無理することになりますから・・・
老体には、ちょっとキツイです(笑)

展示会には、ヤクトと他にあと数点、展示するつもりです。

会場でお待ちしております。
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 07:07

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/39-cb48c9b0