スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

モデサミ結果&BBQ

先週は、燃え尽き症候群でグ~タラな生活おくってました。

モデサミに参加された方や来場された方は、燃え尽き症候群になったり、たくさんの作品みてテンションが上がったりしたのではないでしょうか?

ここで、個人的に気に入った作品や、入賞作品を紹介しますね。

P1010266.jpg

上2つ作品なんですが、子供頃におもちゃ屋のショーケースで見た時と同じ衝撃を受けました。
今の僕には絶対に表現できない素晴らしい作品でした。
ナマで見ることが出来てよかったぁ~陸ガンとザメル…できればお持ち帰りしたかった(笑)
下2つの作品は、製作段階からナマで見たことがあったので、会場で完成体を見て感動的でした。
素晴らしい造型デナンザン、そして旧kitの1/60ジョニザクベースの砂ザク…
今度またじっくり見させてもらおう…

P1010289.jpg


ケンプは、、どのように塗装して表現されてるのか理解できないほど、塗装が素晴らしい。
キュベレイは、スタイリッシュで、とにかく綺麗な作品でした。オラザクのガイアも良かった…
下の作品は、その大きさにビックリ!インパクト抜群!どうやって製作されたのか理解不能。凄い…としか言い様がありませんでした。


P1010320.jpg

箱の穴から覗き込むと、まるで自身がその場に居て見てるような錯覚を起こす
作品で、色々な視点で見れる素晴らしい作品でした。
αと、作品名を忘れたけど…(ごめんなさい)その大きさにビックリしました。どうやって製作されたのだろう…
ゲルググは、ギミックが素晴らしかったですよ。

P1010369.jpg

そして今回金賞のジオ…ダントツの得票数、その大きさといい圧倒的な迫力、ド肝を抜かれました。
ご存知、「上原」さんの作品です。やっぱり上手いですねぇ~
キュベレイは映り込むくらい綺麗な作品でした。
ジムスナ萌えの私としては、ついついガン見…

640×480

そして、1/60のジムスナ…ジムスナ萌えの僕のハートを鷲掴み!(エクスタシ~~~)
ν・百は、文句のつけどころがない綺麗で素晴らしい作品でした。

そして最後は、サザビー…無計画で製作中、確実に命を縮めた、愚か者の作品(笑)
作品の評価より、当日の朝、会場に来て完成させれたことを褒めましょう…

※無断で画像を貼ってしまいましたが、ご都合が悪ければ、お知らせください。

モデラーズ☆サミット
↑で、順位や投票数などエントリー作品が見ることができます。

また、このような機会がありましたら、参加したいですねぇ~





さて~先日、BBQに行ってきました。

P1010437.jpg

連邦の人が、
「何やってんの?」
「弾幕うすいぞ!」
「ブリティッシュ作戦が何たら…」
とか、騒がしかったですが、

実に"平和"で充実した1日でした…(笑)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/3-c35e1d53

