
category
スポンサー広告
Relation Entry

MGグフカスタム①

保存していた記事を消したつもりでしたが、うっかり前回の記事を消してしまいました(汗)




最近、寒くなりましたねぇ~

そんでもって先日、部屋で灯油をブチ撒けてしまいました。

ファンヒーター、TV、TV台、壁、フローリング、スピーカー、ウーハー、布団ete

かなりの被害です。

部屋の中が臭くて、たまらんです・・・

サフをふいて、臭さを誤魔化そうとしたんですが、逆効果でして・・・

吐き気がして散々たることに・・・

この寒さで、窓あけて換気することも出来ませんし、暖房をつけようにも、引火しそうで怖くてねぇ~

火事になった大変ですから、暫くは凍えながらの製作になります。




さて、グフカスも灯油の被害にあったので、洗浄ついでに改修することにしました(笑)

P1010783.jpg

P1010784.jpg

いつもながらのモールドやスジボリを追加。

あと、インテーク用のフィンを製作。

脚部は、こんなとこかな・・・


この頃のガンプラって、パーツのプラに厚みがあって穴あけするのに疲れました。

category
MG グフカスタム
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

灯油がこぼれたんですか~。
それは大変ですね・・・。
マジで引火しない様にまず換気・・・。
やっぱりプラモは落ち着いて作りたいですね・・・。

ちなみに、このヤクトドーガはタムタムに
置いてありませんでした?
なんか見た覚えが・・・。
  • 2010⁄03⁄30(火)
  • 22:21

灯油大変ですね。臭いがキツそう(>_<)
この時期換気するのが厳しいけど、火事には気をつけて下さい。
グフカス楽しみにしています!
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 08:15

初めましてww

こちらでは初めまして!!Hide兄さんのところから飛んでみたらキラキラさんではないですか!?(笑)

灯油、災難でしたね^^;今日は暖かいみたいですから、しっかり換気してくださいね!
あとリンクさせてもらってもいいですか?
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 13:15

ガンプラ好きなお父さん

もう大変でした・・・とにかく臭いの何の・・・(苦笑)

タムタムに出したことありますよ。
あの時は、袖付きじゃなく、アーマーなど各部のディテールが違ってました。
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 22:52

Hide兄さん

ちょうど寒い時だったので、窓を開けて換気することもできませんでした。
部屋にラッカー系やらプラスチックがたくさんあるので、ちょっと危険かも知れませんね(笑)
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 22:56

JJさん

こちらこそ初めまして・・・(笑)
偶然、こちらでHide兄さんを見つけちゃったんですよねぇ~
こっそりと更新してるんで宜しくお願いしま~す。

リンクなんて全然O.Kですよ~僕もリンクさせていただきますね。
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 23:01

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/29-1561fc63

