MG ザクⅡF型 ver.2.0

どもども・・・なにかと忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした。

足の方も、調子が良くなってきたので、プラモ製作じゃなく・・・仕事しようかな・・・(笑)


ココ数日、サボって・・・治療に専念してた間にザクⅡが完成しましたので、upしました。

HPの方で、アクションポーズと詳細な画像が見れますよ・・・

IMG_5389.jpg


いつもながらの細かいモールドと、メタルパーツに頼ってます(笑)

今回の目玉は、バズーカをシールドにマウントできるようにしたところです。

カラーリングは、TV版っぽいような、F2型っぽいような感じかな・・・

初めて、ザク系のVer.2.0を作ったけど、結構、楽しかった!

今度は、R型かJ型を製作したいなぁ~
category
MG ザクⅡF型ver.2.0
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

もう仕上がってる・・・。
完成おめでとうございます!!

毎度の綺麗な作品・・・
同じようには作れないな~としみじみ感じます。

機会があれば是非、直接拝見したいです・・・。
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 22:29

早い!!
捻挫の効果は絶大ですね(笑

ギャラリーじっくり拝見させていただきました^^
やはり、早いだけじゃなくて細かい部分のセンスの良いディテと、またしても絶妙な塗装技術・・・完全に参りましたm(__)m

ザクって見飽きてたと思ってたのですが、やっぱカッコいい!って思わせてくる作品ですね。

うう、私も久々に作りたくなってきた・・・
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 09:22
  • [edit]

キラキラさんのザク新鮮ですね!
相変わらずデイテがいいっすね!かっこイイ!
いやぁ~やっぱりザクはいいですね!
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 14:01

こちらでは初めまして!
コメントありがとうございました。
製作お疲れ様です。
ギャラリー拝見させていただきました。
メタルパーツの配置や色使いに憧れます(笑
またお邪魔させていただきます!
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 18:00
  • [edit]

ガンプラ好きなお父さん

今回は、特に綺麗に仕上げるように、気を使いましたよ・・・
機会があれば、お会いしたいですねぇ~
でも、このザクⅡは、オクに出してしまいました(汗)
  • 2010⁄03⁄26(金)
  • 23:53

YASUEさん

仮病・・・治療の効果が製作にも反映しました(笑)

ハイディテールを好む僕としては、ver.2.0はイマイチなんですが、ちょっとした細かいモールド類を追加して満足できる作品になりました。
  • 2010⁄03⁄26(金)
  • 23:59

Hide兄さん

ザク自体を製作するのが、久しぶりだったので新鮮でしたよ・・・
ディテは、僕にしては控えたほうかな(笑)
次回は、R型かデザートカラーなんかで楽しみたいですねぇ~
  • 2010⁄03⁄27(土)
  • 00:02

うにうにさん

こちらこそ、コメントありがとうございました。
カラーリングは、当初ガトー専用の予定でしたが、青の調合に苦労して思うような色が出なかったので、TV版っぽいような通常カラーにしました。
  • 2010⁄03⁄27(土)
  • 00:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄08⁄16(土)
  • 02:02

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/28-7f2a4695