スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

センボンガタナ

皆さん、お久しぶりです…

やっと、時間がとれるようになりました。

でも、忙しいことには変わりないんですがね…


さて、ネット上でのコンペセンボンガタナが開催されました。

IMG_3984.jpg


当初は、新作を予定してたのですが、部品請求しても在庫が無いらしく製作出来ませんでした。

確定申告というものに邪魔されて、製作どころじゃなかったですけどね…

辞退しようとも思ったのですが、とりあえずは過去作でも良いってことになったので、ゲルググでエントリーしておきました。


3/10まで、投票を行ってますので、気に入った作品がありましたら、ポチっとしてみてくださいな…
スポンサーサイト
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

ポチっとしてきましたよ^^

カッコいいですよね~このゲルさん。

僕は基本的に綺麗塗りしかできない(知識もない)ので、こんな表現方法できる塗装に憧れてしまいます。工作もすんばらしいし・・・。

バリバリの陸戦兵器って感じ好きですね~^^
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 09:43
  • [edit]

YASUEさん

ありがとうございます。
僕は、ココまで塗装するのは、初めてに近いです。
当初はベタ塗りだったけど、調合した塗料が途中でなくなって、新たに調合したら明度に違いが出来ちゃって…汚して誤魔化したって感じです(笑)
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 20:34

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/24-4fc5b379

