スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

MGνガンダムver.ka1

MGνガンダムver.ka 製作中

今回は、エッジや面出しという工作面での自分自身のスキルアップのために製作しています。


製作のコンセプトとしては、ユニコーンガンダムに繋がる機体という感じで進めてます。

ユニコーンガンダムのように、シャープなラインを目指したので、エッジと面出しを徹底しました。

イボルブ版やフォルマニアなどのνガンダムを参考にディテールupを行っています。

面出し作業のついでに、装甲の薄々加工もしてます。

前回製作したνガンダムで気に入っていた、フロント、リア、サイドサーマー、フンドシ部分にスライドギミックを追加

脚部はスライドギミックを変更して、裾廻りにインテークダクトなど追加。

肩アーマーは、サイドに大型化。下部の装甲部分をカットして、ダクトフィンを追加。

腰廻りは、1mmずつ増幅させてます。フントシ部分を前に2mm増幅

腹部で3mm延長、胸のダクト位置を上に2mm移動させて、胸の角度を変更。ダクトは、プラバンでフィン製作

コクピット部分は上側と下側で延長してます。

IMG_9980.png

IMG_9987.png

IMG_9981.png

スポンサーサイト
category
MG ガンダムver.ka
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/204-04821869

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。