MG百式ver.2.0

長らくblog放置してましたwww

新製品に飛びついてしまって、作りかけがいっぱい、できちゃって・・・

結局、百式ver.2.0に戻って完成させました。

せっかくなんで、プレバンのメガバズーカランチャーも製作しました。


一番の見せ所は、シールドを装備させたところです。
ちなみに「百式」の文字は、マスキングして、エアブラシで一発勝負の塗装ですwww

プロポーションは、上半身を改修して、脚長イメージのある下半身とバランスがとれるようにしてます。

ディテールは、パネルラインやモールド、露出フレーム、センサー追加などしてます。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


hyakushiki1.png

hyakushiki2.png

IMG_8803.png

IMG_8805.png




メガバズーカランチャーは、細かいディテールを入れて精度をあげてます。

hyakushikimbl1.png

hyakushikimbl4.png

hyakushikimbl3.png
category
MG 百式ver.2.0
Relation Entry

Comment

はじめまして。
百式の金色の塗装レシピを教えて下さい!
  • 2016⁄04⁄04(月)
  • 00:05

tetsuさん

はじめまして。。。コメントありがとうございます。
百式のカラーは、クレオスのGXレッドゴールド(GX209)とGXブルーゴールド(GX210)を調合したものだったと思います。
  • 2016⁄04⁄04(月)
  • 13:02

ありがとうございます!
百式の金色は悩みどころで、青系か赤系に振るかで思案してました。
  • 2016⁄04⁄25(月)
  • 16:55

最初は、赤金で塗ったのですが、ちょっとイメージしてた色と違ってたので、青金を調合して、中間くらいの色味にしました。
  • 2016⁄04⁄27(水)
  • 13:13

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/196-cd3daec5