スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

HGUCリゼル③

ようやく、リゼルの工作が終了しました。

今回、個人的にはディテールは、抑えた方ですかねぇ~

白い部分は、プラバンで、穴は、メタル系のパーツを埋め込む予定です。

画像では、わからないけど、股関節周辺のフレームや、各関節部分にもモールドを追加してます。

シールドや、バックパック裏、各アーマー裏などもフラバンで裏打ちしてディテールupしてます。

バックパックの中央あたりにセンサーを新設して、バーニア周辺もディテールup。

IMG_4797.jpg


IMG_4802.jpg

現在、サフふいて表面処理が終了してるので、塗装に移ろうと思ってます。



そういえば、まだ模型3誌を見てないので、立ち読みしてこなければ…

近所の本屋さんは、紐で縛ってあるから、読めないんだよなぁ~


えっ!買えって?

この不景気で、貧乏人には、辛いんですよねぇ~(←ガンプラの在庫は増やしてるのにね…)


今月は、OOセブンソードとスタークジェガンが欲しいから、我慢しなければ…


我慢…我慢…


我慢するとストレスがたまって、身体に悪いんだよなぁ~

その反動で、衝動買いしたりするもんだから、困ったものだ…


スポンサーサイト
category
HGUC リゼル
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

リゼルいいなぁ~(´・ω・`)
こうやって見たらやっぱ一般機の方が格好いいかも。

私もこうやってリゼルやジンクスとか指を咥えて
我慢してますが、やっぱ人の見る度に
ほじぃ…(;゚ ロ゚ )」ってなりますね…

反動で結局買ってしまうので、我慢しない方がいいんでしょか…
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 18:56

カッコいいです!
僕もリゼルは積んでますので・・・
ホントに良いお手本にさせていただきます。
塗装後の完成が楽しみです!
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 20:37

HAYAさん

わかるなぁ~ブログとかでupされてるのを見てると、どんどん欲しくなるんですよねぇ~
でも、残りのお小遣いとか、給料日までの日数を考えるとねぇ~

個人的には、欲望に忠実になることが健康に良いと思ってます(笑)


  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 01:35

ガンプラ好きなお父さん

僕のは、お手本になるかなぁ~いつもハイディテールになっちゃうから…(汗)
OOセブンソードに浮気しちゃったから、いつ完成するか分からなくなってしまいました(笑)


  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 01:39

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/19-4821fe9a

