スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

模型仲間と忘年会&お祝い

師走ですね・・・

歳のせいか、月日が経つのを感じるスピードが速いですwww


さて、昨日、いつもの模型仲間とみんなで、忘年会をしてきました。

プラモ作って喋るだけなんだけど・・・

10868153_577833212318585_61.jpg



そして・・・

今回は、エスタさんがオラザク大賞を獲ったので、みんなでお祝いしました。

以前より、大賞を獲ったら引退って言ってたから・・・www

(画像のケーキをチェック!)

DSC_0101.jpg

この、エスタさんのドムは、ホント素晴らしいです。

ホビージャパンを見た方は、知ってると思うけど、一見CGかと思うくらいの写真ですよね

まだ、誌面では公開されてないような部分がいっぱいあって見応えありますよ。

エスタさん、このドムを持って、来年の静岡ホビーショーに行くと言ってるので、お楽しみに・・・




さあ、2014年に製作したのは、7作品です。

banner8.jpg

RG ストライクフリーダム

MG ストライクフリーダム

MG ガンダムX / ガンダムXディバイダー

RG改 ガンダムエクシアRⅡ

HGUC ZプラスA1

MG Hi-νガンダムver.ka / Hi-νガンダム H.W.S.


MG ウイングガンダム プロトゼロ
来年は、どんな作品を製作できるのか・・・楽しみです
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

エスタさんの作品で思い出すのはモデサミ1で拝見したデナン・ザンで、
あの独特のムッチリとしたラインが忘れられません。
表紙のドムを見た瞬間「あれこれエスタさんのっぽいな」って思ったのは私だけではないと思います。なんとなくデナン・ザンと共通する独特のムッチリ感があるんですよね~。

なんかムッチリムッチリうるさくてすいません。m(_ _)m
  • 2014⁄12⁄29(月)
  • 22:15

ひやむぎさん

僕、エスタさんの作品で、一番好きなのは、デナン・ザンです(*≧∀≦*)

あの辺りの作品から、スタイルが確立されてましたね。

いつかは…と、オラザクに向けて独自に研究しながら、対策を練ってましたよ。

ドムは、製作段階を見てきたので、大賞を獲ったときは、本当に嬉しかったですよ。

それに僕も良い刺激を受けたので、ヤル気になりました(^o^)
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 04:22

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/188-f65ecf1f

