MG Hi-νガンダムver.ka

MG Hi-νガンダム ver.kaが完成しました。

今回は、ややディテールを控え目?にして、塗装に時間をかけました。

白部分で、3色、青部分で2色 フレーム、武器などで4色使って塗りわけました。(厳密に言うと、もっとあるけど・・・)

設定では、パープルなんですが、今回はブルーをベースにて調合してます。

フィン・ファンネルはグラデーションではなく、ブルーをベースに複数の色を使って塗り分けてます。

基本、スタンドなど無しで、自立させたいので、足裏にネオジムを埋め込んでます。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


IMG_6140.jpg

IMG_6136.jpg

IMG_6017.jpg


IMG_6097.jpg



MGモデラーズギャラリーさんに投稿してみました

MGモデラーズギャラリー
category
MG Hi-νガンダムver.ka HWS
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/186-c64a7cdf