スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

MG Hi-νガンダムver.ka HWS 2

MG Hi-νガンダムver.ka

本体の改修が終わりました。

以前製作した、MG νガンダムver.kaでは、やり過ぎ感があったので、控えめにしておきました。

IMG_5946.jpg

脚部は、関節部分で延長。

足首可動に制限があったので、脚を広げれるように、延長してます。

延長したら、足首が丸見えになってしまったので、裾部分で装甲を延長。ただ多層化延長したのではなく、延長した装甲部分に隙間を空けて、ダクトフィン的なイメージを持たせてます。

ヒザ下の丸バーニアを、MGνガンダムver.ka風に変更。

IMG_5948.jpg

リアアーマーは、開閉ギミックで、バーニアが現れるんですが、装甲部分を開口して、フィンを追加して、ギミックなしでもバーニアがみえるようにしてます。

IMG_5955.jpg

腹部フレームを延長して、装甲は、MGνガンダムver.kaを参考にしながら、多層化してます。

胸部は、以前製作したMGνガンダムver.kaを参考にしてます。スライドギミックなしでもHWSのパーツを取り付けれるようにしてます。

ダクトは、タガネで貫通するまで彫りこんで、フィンを独立化。

胸部中央は、延長。左右の胸上部にはセンサー追加。

IMG_5954.jpg

肩アーマーは、スライドさせた状態でギミックを固定して大型化。MGνガンダムver.ka風にイメージ変更

肩アーマー上部には、露出フレームなど製作。


残るは、ファンネル、ファンネルコンテナ、武器類、HWSです。やっと半分くらい終わったかな・・・
スポンサーサイト
category
MG Hi-νガンダムver.ka HWS
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/184-f3e3ac7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。