スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

MGウイングガンダムプロトゼロ2

- お知らせ -  HPのメールに、製作依頼のお問い合わせについて

高橋様、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

先週、メールをいただいて、ご返信をさせていただきましたが、メールアドレスが間違っているようでして、ご返信できませんでした。

今一度、HPにあるlメールにてご連絡いただけると助かりますので、宜しくお願い致します。




MGウイングガンダム プロトゼロですが、バスターライフルが短く感じたので延長することにしました。

しかしながら、普通に延長してしまうと、ネオバード形態になった場合に、長すぎてバランスが悪くなってしまいますので、バレル部分をスライドできるようにしてギミックを仕込みました。




ツインバスターライフルにする場合、バスターライフル同士のジョイントを、ネオジムで固定するように変更しました。

埋め込んだネオジムを利用して、バックパックとバインダーを繋ぐアーム部分にバスターライフルをマウントできるようにしてます。

こうすれば、両手がフリーになって、ビームサーベルなどの近接格闘ができるようになる・・・なんて設定です

DSC00626.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0105.jpg

バックパックとバインダーのアームに固定されたバスターライフルの状態です。
スポンサーサイト
category
MG ウイングガンダム プロトゼロ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/176-effbaeaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。