RGガンダムエクシアR2

さてと、いよいよ5/17日、18日は、静岡ホビーショーですね。

僕は17、18の両日、遊びに行きます。

ツイッターやフェイスブックで繋がってるモデラーさんと会えるのが楽しみですよ。

お祭りなんで、できるだけ多くのモデラーさんの作品を見たり、聞いたりして楽しもうと思ってます。

ブースは無いので、HPで完全公開してない「MGνガンダムver.ka」でも持って行こうかと…



え~と、「RGガンダム エクシア リペアⅡ」が完成しました。

ちょうど、製作放置してた「HGガンダム エクシア リペアⅡ」があったので、ミキシングしてみました。

大腿部とスネ、脇腹部分は、粒子供給ケーブルを排除して、プラバンで埋めてます

その他の部分は、HGパーツを切り取って加工してます。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。










IMG_5097.jpg

IMG_5104.jpg

IMG_5108.jpg
category
RG ガンダムエクシアリペアⅡ
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

御無沙汰しております

静岡HS今年も行かれるんですね。
おぉぉキラキラさんと、また会えるとは感動~

以前ロンドベルさんの展示会であった息子も連れて行きます!
(あの時見せていただいたシナンジュとガンキャノンの事は今でも覚えていますし、キラキラさんの事も本当に尊敬しているようです!)

始めて行くHSですので、挙動不審で彷徨っていると思いますが、温かい目で観てあげてください。
よろしくお願いします。
  • 2014⁄05⁄15(木)
  • 22:08

ハウエルさん

めっちゃ混雑しますから、迷子にならなように注意してくださいね。

タイミングが悪いと、丸1日出会えない時がありますから…( ̄▽ ̄;)

僕は、MGνガンダムver.kaを「三河模型同好会COMKY」さんのご厚意で展示させていただいてます。良かったら見に来て下さい(^o^)
  • 2014⁄05⁄16(金)
  • 21:36

こんばんわぁぁぁ

せっかく教えていただいたのに、前日速攻で寝てしまって、この記事見落としてしまいました…
初めて行ったのですが、本当に本当に迷子になってしまいました。。
兄さんとは会場で会いましたが、探しまくったのですが結局、キラキラさんと会えなくて、本当に凹んでしまいました。
(息子も会いたがっていましたよ。あの熱心に教えていただいた、ガンキャノンが忘れられないようで)

今度は、どこの展示会に出されますでしょうか(NaGoMo3でしょうか)

キラキラさんのファンとしては、超絶作品とお話し聞きたくて!
  • 2014⁄05⁄20(火)
  • 00:11

ハウエルさん

つくろうぜ会では、ご挨拶ありがとうございました。

ホビーショウの土曜日は、外の青空展示で過ごしてました。

6/7,8にKNPモデラースの作品展示会がありますので、よかったら遊びに来てくださいね。
  • 2014⁄05⁄27(火)
  • 19:42

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/174-52c8f50e