スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

MGストライクフリーダム

MGストライクフリーダム オリジナル フルバーストver.が完成しました。

オリジナルの「光の翼」を製作して、フルバースト状態、ドラグーン射出状態など、楽しく飾れるようにしました。
ドラグーンのエフェクトは、ビルダーズパーツのエフェクトを流用。

股間部分で本体を固定すると浮遊感や脚をクロスさせるポーズが出来なくなるので、バックパックと本体の間で固定展示できるようにしてます。

幅700mm×高さ600mm×400mmとかなり展示に困るサイズになってしまいました。

ストフリ本体は全身に手を加えてます。脚部を全体をシャープにて、腹部延長を行いプロポーションのバランスを整えました。各所にフレームのチラ見せ加工をし、塗りわけを行い。ディテールはRGやPG、νガンダムver.kaなどを参考にして追加してます。


↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


IMG_4607.jpg

IMG_4523.jpg

IMG_4544.jpg

IMG_4796.jpg

股間部分での固定をヤメたので、脚をクロスするポーズが出来ます。

IMG_4934.jpg

バックパックと本体の間で固定してるので、浮遊感があります。

IMG_4950.jpg

ドラグーン射出をイメージしたディスプレイです。


IMG_4889.jpg

ドラグーンにエフェクトパーツで動きを感じさせるので、ランダムに乱舞するように、ディスプレしてます。
スポンサーサイト
category
MG ストライクフリーダム
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/173-38c4aff1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。