スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

モデラーズEXPO2013

11月2,3,4日に開催された

モデラーズEXPO2013に行ってきました。

今回は、サポーターズエキシビジョンに参加するので、初日から最終日までいました。


ほんの一部ですが、気になった作品を載せてみました。


モデスポ1

モデスポ2

モデスポ3

モデスポ4

モデスポ5

モデスポ6

まだまだ、いっぱい画像あるけど…イベントや、自分たちのブースに居たので、作家さんたちに撮影をしたのが最終日でしたので、作品数が少なくなってたり、ピンボケがあって載せることができませんでした。

それに、2日目の朝に足を負傷したので、機動力がおちてしまい撮影が大変でした。

去年より、作家さんや作品数も増えてたので、見ごたえがありました。

たくさんの作家さんに、ご挨拶しようと思ってたんですが、皆さん運営やイベントで忙しかったり、タイミングが合わなかったりして、あまり出来ませんでした。(足を負傷したってのもあるけど…)

普段はガンプラしか製作しないから、いろいろな作品を見ることは、新鮮で刺激的ですね。
スポンサーサイト
category
モデラーズEXPO2013
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/163-949da001

