名古屋モノづくりフェスタ2(NAGOMO2)

2013年10月15日(火)~10月20日(日)まで開催された

名古屋モノづくりフェスタ2 通称「NAGOMO2」

常時展示された作品

地元模型クラブのブースとプロモデラーさん達のブース

nagomo211.jpg
nagomo212.jpg



模型氏など、各コンテストで受賞した作品です。

nagomo213.jpg
nagomo214.jpg

このように、たくさん受賞作品が並んでました。

RIMG0778.jpg

オラザク大賞作品が3点、他には、ガンプラ王、オラザク、大河原コンテストなどで受賞された作品が並んでみれるなんてNAGOMOでしか実現できなかったのではないでしょうか…

僕のシナンジュなんて、オラザク大賞作品のとなりですよ…

恥ずかしくて、公開処刑されてる気分でした

みんな大賞作の横を避けて展示したものだから、バランス的にココしか置くところがなくて

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





個人的に気になった作品

nagomo215.jpg

DAITENさんのオラザク大賞作品



nagomo216.jpg
プラモデラー只野☆慶さんの作例と平井さんの大河原コンテスト最優秀作品




nagomo217.jpg

エスタさんとtakaさんのモデサミ入賞作品




nagomo218.jpg

スオウ君作品と、あにさんの作例



IMG_3028.jpg

最後に、僕の「SINANJUロールアウト!」

NAGOMO2 ver.として、正面左右のトラス上下よりLED点灯できるようにしました。

そのために配管、配電盤を新たに追加してパイプ内にリード線を通しました。

それとフィギュアを追加。フルフロンタル隣にメンテナンス用の機器や電動工具や工具箱など製作しました。






まだ、ご紹介できてないかなり高レベルの作品がありましたよ。

開催中は、色々なモデラーさんと出会うことができて、楽しくて…楽しくて…

毎日のように通ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


次回、更新ではコンテスト、イベントを記事にします。
スポンサーサイト
category
名古屋モノづくりフェスタ2(NAGOMO2)
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/161-43f6e4bd