スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

HGUCドーベン・ウルフ1

サクっと製作できるkitがないかなぁ~と思ってたら、ドーベンウルフがあったので始めました。

しかし、組んでみるとプロポーションがイマイチ…

たぶん設定では、こんな感じなんだろうけどね


個人的にスタイル重視に路線を変更してみました。

正面から見て「A」体型になるように、胸部左右を4mmずつ削り込んで8mmカット。

腹部は2mmずつ削って4mmカット。

肩のポリキャップを1mmカットして、腕の位置を内側に寄せてます。

腰と腹部で2mmずつ延長して、4mm延ばしてます。


IMG_2756.jpg

かなりスタイリッシュなプロポーションになったかな?

ZZver.で製作予定です。
スポンサーサイト
category
HGUC ドーベンウルフ(ZZ.ver.)
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/155-f879ce48

