スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MGνガンダムver.ka2

お久しぶりです。

MGνガンダムver.ka 製作の続きです。

本来、途中でサフを噴くことは、しないのですが

今回は、ちょっとやってみました。

66.jpg

65.jpg


さて、いよいよ静岡ホビーショーが近づいてきましたね。

前回の記事にも書きましたが、19日の日曜日に見学で遊びに行きます。

blog、twitter、フェイスブックで、お世話になっている方々と、お会いできるのが楽しみです。

会場入りしましたら、twitterとフェイスブックでお知らせしますね。

どちらかといえば、僕は人見知りなんで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
category
MG νガンダムver.ka
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/150-b9295601

