HGUC高機動型ザクⅡ 黒い三連星

twitter内の企画で「#ガンプラ1week」発売されたHGUC高機動型ザクⅡを一週間で仕上げる…ってのがありまして、参加しました。

まぁ~結局、2週間掛かっちゃったんですけどね(笑)

MGトールギス、HGUC高機動型ザクⅡ・・・それぞれ2週間で製作したので、1ヶ月で2体も完成したことになりますね…

1つの作品に時間を掛けて製作するのは、モチベーションを維持するのが大変だから、息抜きにピッタリの企画でした。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


IMG_1203.jpg

IMG_1203.jpg

↑何十枚も撮った中で、このバックショットが一番気に入ってます。
category
HGUC 高機動型ザクⅡ黒い三連星
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

御無沙汰しておりまぁす
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

06R・・無敵なカッコよさです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

HG06Rには、そのままでは、何かが違うと感じていただけに、このキラキラ☆さん的な
解釈にアレンジされた改修ポイントは自分のハートを鷲掴みですよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もっと、じーーーーっくり見させてもらいながら、自分も真似て(出来る所だけです、ハイ)、
頑張ってみようかと思います(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
  • 2013⁄03⁄05(火)
  • 12:28

ハウエルさん

たくさん発売されているkitを製作したいと思っても、なかなか時間がなくて完成までいきません。しかし、1週間と決められた時間内で完成させるわずか2週間で完成させるっていうのは、それなりの、集中力がひるようなので、ダラダラとしなくていいかもしれません。
  • 2013⁄03⁄07(木)
  • 20:28

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/145-e1822194