スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MG トールギス

先月の末から、模型イベントがあったので、そちらを優先しちゃったものだから、プチ忙しくて本来やりたいことが出来てませんでした。


さて、先日ロンドベルさんの第1回展示会に、行ってきました。

ゲストの枠で参加させていただいたので「SINANJUロールアウト!」をちょっとだけ改修して持っていきました。(改修したところは、後日公開します)



いやぁ~充実した2日間でしたねぇ~

ロンドベルの皆さん、ありがとうございました。

そして、会場でお話させていただいた皆さん、ありがとうございました。


作品の画像なんですが、僕、前日にメガネを壊しちゃって、デジカメのモニターがボケちゃって、ほとんど撮ってませんでした。

会場に展示されていた作品は、↓のリンク先にありますので、ご覧下さい。

ゆうじ丸(Y-Z)の模型ブログ




さてと、今年1番最初の完成品です。

MGトールギス TV版カラー

当初は、EW版カラーで塗装するつもりでしたが、NAOKI氏の作例があまりにもカッコ良かったので、TV版カラーで塗装しました。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


IMG_1203.jpg
スポンサーサイト
category
MG トールギス
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

うっひゃ~

この、ギス、カッコ良すぎです。

スジ彫りの絶妙な入れ方、塗色の再現度、素晴らしい作品です。
スジ彫りの手ほどき賜りたいものです。
(ん~このような作例全く出来ない・・・とほほ。)
  • 2013⁄02⁄16(土)
  • 00:37

ハウエル さん

いつものようなスジボリは、トールギスには似合ないと思って、控えめにしました。おかげで短期間で製作することができました。
  • 2013⁄02⁄20(水)
  • 13:05

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/143-3bea67ac

