MG バスターガンダム

ご無沙汰しております…


11月末に、モデラーズEXPOに行って来てさぁ~

なんか今まで、見たことない感じの展示会だったから、楽しかったぁ~

絶対に来年は、参加するぞ!!


さて、モデスポから帰って、そのまま体調不良で、白衣の天使たちと過ごしてたので製作がストップしてましたが

やっと、「MG バスターガンダム」が完成しました。


多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


IMG_1203.jpg

お気に入りの改修箇所は、首部分の前後に追加したシリンダー。頭部と首の動きに連動して、ストロークして可動するところかな…これは、今後ハマっちゃいそうです。

IMG_1210.jpg

頭を使ったところは、350mmガンランチャーと94mm高エネルギー収束火線ライフルのスライド部分かな…

ココは確実に塗装ハゲするので、洋白帯を貼って、その上をスライドさせて塗装ハゲを回避させました。

IMG_1100.jpg







最後は、やっぱり…もっこりS字





ド━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ン!


IMG_1036.jpg



さて、次は、ずをコンですかね…

アレを製作中です。

お楽しみに…

スポンサーサイト
category
MG バスターガンダム
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

すっごい!完成おめでとうございます!

こちらでは、始めましてのハウエルです。

リンクへの誘い、有難うございました。
喜んで貼らせていただきます。

しかし素晴らしいバスターですね。

鬼のようなディテ!

セクスィなS字曲線!

どこをとっても、隙の無い作品です。
(絶対真似できない)

本当にすごい!
スタンディングオベーションものです!

またお邪魔しますので、よろしくお願いしまぁす。
  • 2012⁄12⁄26(水)
  • 23:44

ハウエルさん

リンクの件ありがとうございました。

このシリーズのMGは優秀なんで、ディテールのみに集中できるとこがいいです。

S字の虜になってるので、ビシッ!っと決まると最高な気分になります。

今後とも、ヨロシクお願いしま~す。
  • 2012⁄12⁄27(木)
  • 20:57

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/134-d7efe329