プラモキャンプ

お久しぶりです。

先日、エスタさんの自宅にて「プラモキャンプ」に参加してきました。


プラモキャンプ…ランダムで開催され、お題を決めて、夜から始まり翌日のお昼まで製作するという集まり。

他のモデラーさんの完成品や技術やツールなど間近でみることができて、いろいろな情報交換などする集まり。


実情は、呑んだり、食ったり、トークしたり、寝たりして、実にゆる~く楽しい製作会(笑)




今回、Aさんが遊びに来てくれたので、製作しながらトークに巻き込んで楽しく過ごせました。

RIMG20964.jpg

製作のお題は「AT」

なかなか、ATをみんなで製作するって機会は無いんじゃない?

RIMG20965.jpg

と言いながら、MGバスターを製作してたオレ(笑)





そう言えば、2012年11月 23日、24日、25日に大阪で開催される

Modeler's Expo 2012

25日の日曜日に、みんなで行くことにしました。

参加されてるモデラーさんの作品をナマで見られるのが楽しみです。

お知り合いのモデラーさんに会えるといいなぁ~
category
日記
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/130-6abd9ad7

まとめ【プラモキャンプ】

お久しぶりです。先日、エスタさんの自宅にて「プラモキャンプ」に参加してきました。プラモキャンプ…ラ
  • 2012⁄11⁄13(火)
  • 10:05
  • まっとめBLOG速報