スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MGエクシア①

まだ、お正月モードから抜けきれてません…


さて、今年お初の製作は、MGエクシアです。


実のところ、発売当初に製作依頼されたものでして、オラザクやモデサミの製作で忙しくて、延ばしてました。


暇な時間を見つけて、ちょくちょくと進めたところでもupします。

IMG_4290.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4294.jpg


いつものように、全身を彫ったり、貼ったりして、気付いたら本体だけで、200箇所以上…

依頼者さんには、僕の好きなようにやらして下さい…というお約束なので、こんなところかな…

一度、サフをふいてバランスを見てみることにします。
スポンサーサイト
category
MG エクシア
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

細かい工作されていますねぇ。
特に綺麗なスジボリ技術には憧れてしまいます。

カッコいいエクシアができそう・・・^^

リンクの件ありがとうございました!
こちらもリンク工事完了しましたのでご報告させていただきます。

アリスホビーまで徒歩ですか^^
私の職場からはかなりご近所さんだと思います。
近くに上手い方がおられると心強いですね。
これからもよろしくお願いします!
  • 2010⁄01⁄08(金)
  • 09:24
  • [edit]

YASUEさん

リンクしていただいて、ありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いシマ~ス。

スジボリは、最近のツールのおかげかなぁ~(苦笑)
アリスの店外商品の投売りには、魅力がありますよね…
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 22:38

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/13-0177adad

