MGバスターガンダム1

寒くなってきましたねぇ~

流石に夜になると短パン、Tシャツでは過ごせないです。


させと、エントリーした FAコンペ なんですが、今から新しいのを製作するのは無理なんで、まだ未公開のフルアーマーユニコーンガンダムでエントリーしようかと…

でも、コレって名前だけはフルアーマーだけど、実際は増設されたアーマーなんて無いような…

レギュレーションに引っかかるんだったら、MGデュエルガンダムアサルトシュラウドに変更です。



製作の方は、と言いますと…

MGバスターガンダムなんかをコツコツとやっております。

しかしまぁ~なんと言うか…素晴らしいkitですね。

何も手を加えなくても、S字立ちするし、可動もそこそこ!

ディテールに関しては、十分すぎるくらいです。



IMG_0944.jpg


あっ!さっき「ディテールに関しては、十分すぎるくらいです。」とか書きましたが…

ウソです。(笑)

とりあえず↓のように、彫ったり貼ったりしてみました。


RIMG20387.jpg

1週間前の画像なんで、現在は、もうちょっと追加してますけどね…

この先、どうなることやら…
スポンサーサイト
category
MG バスターガンダム
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/129-5ceba1de

まとめ【MGバスターガンダム1】

寒くなってきましたねぇ〜流石に夜になると短パン、Tシャツでは過ごせないです。させと、エントリーした
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 15:26
  • まっとめBLOG速報