HGUCジムスナイパーⅡ

GM系で好きなのは、スナイパー系・・・

そして、待ちに待った「GMスナイパーⅡ」のkit化。

久しぶりに、HGUCシリーズを製作しました。

カメラ部分のディテール、腹部など関節の可動があっていいのですが、あちこちとバランスの悪いところがあったので改修しました。

まずは、S字立ち出来るようにして、プロポーション変更し、可動範囲を上げる方向性で製作しました。

ディテールに関しては、個人的にソフトな感じに抑えたつもりです。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。

HGUC GMスナイパーⅡ

大腿部の延長。

フロントアーマー切り離し独立化。リアアーマー切り離し可動。股関節可動域up。

腹部延長可動域up。シリンダー追加。

肩の位置変更。手首ポリキャップ隠し。

首にシリンダー追加。

各バーニア大型化して2重化。

94式ベースジャバー

フロントアーマー切り離し独立化。リアアーマー切り離し可動。股関節可動域up。

94式ベースジャバー

スリッパの分割、つま先可動。足首にシリンダー。アンクルガード位置変更。足首可動域up。

スナイパーライフル延長。

マシンガン、腰部にネオジム固定など、大幅に改修しています。


一見、あまり変わってないようにみえますが、かなり手を加えてます。

詳細は、HPにて公開してますので、画像をクイックして下さい。

スポンサーサイト
category
HGUC ジムスナイパーⅡ
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

ヤバス、、、、滝汗、、、、
何>?この腰の入り方、、、いやらしい~!!笑
しかも、、、このライフルの色?!イカンですなぁ~~、、、、
ビリビリきますよ!もうぅ~~!!
しかも「立ち膝」のサス見せ!>>>>犯罪ですよ、、、もう~~!!
最近見たスナの中ではダントツかっちょいいすわぁ、、なんか得した気分!!
(非常に微細な調整ですが、見事としかいいようがない、、、さすがね!)
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 22:31

製作スピード早いっすねぇ!
しかも1個1個がレベル高いし。
おれはちょっとダレ気味でカメ進行です。
サザビーは展示会にもやばい(笑
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 07:41

兄さん

やっぱ、漢を感じさせるのは、股間でしょ…(笑)
このスバイパーライフルは、リアルっぽいデザインだから、ちょっとグリーン系で塗るといい感じになりまっす。
腰と足首のシリンダーは、一番の見せ場ですから…

あっ、褒めてもらえて嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 20:33

たみーさん

今年は、オラ設定とか、模型誌用の作品を製作してないから、スピード感があるかも・・・
来年は、ちょっと気合を入れたのを製作したいから、今年は気楽に製作していきます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 20:38

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/128-7fb27d04