明けましておめでとうございます。

皆様

明けましておめでとうございます


本年もヨロシクお願いしますね。



今年も、「少量製作、大量購入」


この調子で、景気回復のお手伝いをしようと思ってます(笑)


P1010585.jpg

とりあえず、製作する予定もない「MGザクキャノン」が初売りで「1990円」だったので、

「景気回復はココから始まる…」と思い、無駄に在庫を増やしておきました。



今年は、こちらのブログでも更新していこうと思ってますので、どうぞヨロシクお願いしますね。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

はじめまして。

HAYAさんのところから来ましたYASUEと申します。
始めまして^^

プロフィールを見せていただいてよく行く模型店に「アリスホビー」とあったのでもしかしてご近所??と思いコメさせていただきました。アリスホビーは職場から近く昼休みに抜け出して徘徊することもしばしば・・・タムタムにもかなり行きます^^

こんな近いところでこんな凄腕モデラーさんがいるとはビックリしました。
ゲルググ格好良すぎです。
僕もこんな工作&塗装技術がほしい・・・。

もしお許しをいただければ、拙いHPとブログを運営しておりますのでリンクさせてください。よろしくお願いします。
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 10:05
  • [edit]

初めまして…YASUEさん

訪問&コメントありがとうございました。

もしかして、ご近所さんなんですかね?ちなみに僕はアリスには、歩いて行ける距離に住んでますので、いつも“カモ”にされてます(笑)
こちらこそ、リンクさせていただけると嬉しいです。
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 20:20

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/12-eba6e1d0