
category
スポンサー広告
Relation Entry

RG ジャスティスガンダム

最近、製作部屋の暑さが異常なんで、なかなか集中できません…

それに、オリンピックの中継ばかり観てるもんでねぇ~


さてと…ちょっと前に発売したRGジャスティスガンダムが完成しました。

TV版カラーなんで、RG特有のパネルラインでの複数色の塗り分けをやめて、シンプルに塗装しました。

RGだとカラーがちょっと変更してるので、胸部の濃いグレー部分をTV版の濃い茶系に変更。

TV版ってことなんでデカールは無し、それにRG付属デカールは段差が目立つからイマイチ!

simple is best !!

RG ジャスティスガンダム

↑の画像をクイックするとHPにジャンプします。


お次は、MGガンキャノンかなぁ~

category
RG ジャスティスガンダム
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

暑いですねぇ

ガンキャノン楽しみにしてます(・∀・)
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 20:55

CROSS FIREさん

ホント全然、雨降らないからねぇ~暑くてたまらんです。

ガンキャノン来月には、完成予定です。
  • 2012⁄08⁄09(木)
  • 19:33

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/119-af3cef5d

