
category
スポンサー広告
Relation Entry

ロンドベル展示会

KNPモデラースの展示会で行ったアンケートの集計と作品、製作者のポイントランキングの集計がやっと終わりました。

前回もアンケートの集計を担当したので、データが全部残ってるから、比較して数字に出して、次回の展示会に向けてメンバーと相談しながら色々と決めて行こうと思います。



さて、7月7日、8日に開催されたロンドベルさんの展示会に行ってきました。

一応、ゲストとして、シナンジュを持って行き展示させてもらいました。

メンバーでもないのに、2日間も会場にパラサイト…




RIMG19002.jpg
RIMG19009.jpg

リョータさんの2005年オラザク大賞作品

「カミーユのZ」

MGのZって1.0も2.0もダルっとした感じだけど、これはシャキーン!としてます。

言葉で表すのは難しい…でも誌面に載ってた感じとは全然印象が違います。


RIMG19005.jpg

代表 Y-Zさんのメガサイズ 武者ガンダム

モデサミ2でも拝見しましたが、会場で一番目立ってました。


RIMG19006.jpg

ウェディング シリーズ

これは、女性が喜びますねぇ~

RIMG19007.jpg

朱凰さんのRGストライクガンダムがベースの ストライクノワール

なんと、スプレー缶で塗装…

お話してみて、ビックリ!ご近所さんでした。こんなこともあるのねぇ~

RIMG19003.jpg

1/60 スクラッチの キュイ

これ、最高です!フィギュアとか置きたいなぁ~

RIMG19012.jpg

MG Ez-8 

最近、Ez-8、陸ガンとか、ナマで作品を見る機会が無くなったのよねぇ~

RIMG19011.jpg

/400 ホワイトベース

RIMG19014.jpg

ゲストで あにさん も来られたので、作品を見せてもらいました。

ロンドベルのメンバー、KNPのメンバーとあにさんとKAOLUさんで、ランチ食べたりして6時間くらいは喋ってたかなぁ~

スゲェー楽しかった!


他にもたくさん作品があったけど、カメラのマクロがoffになってたようで、ピンボケしとりました。


ロンドベルのメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

次回も展示会するのかなぁ~楽しみにしてます。
category
未分類
Relation Entry

Comment

RONDO BELLE代表のY-Zです。

当方のレポートありがとうございます!
当日は来場、ゲスト展示ありがとうございました!

ランチ楽しかったですね~w
つかディナーもですねw

当日実は工具箱持ってきてたのでタガネ談義すればよかったです。。。

これからもよろしくお願いします!
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 12:23

Y-Zさん

展示会では、お世話になりました。

メンバーでもないのに、居座っちゃって…

いろんなモデラーさんとお話できて、ホント楽しかったですよ~

製作会なんかあると、面白いですねぇ~技をナマでみれるから…

次回の展示会も楽しみにしてますので、今後ともヨロシクお願いしますね。
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 20:16

既にご存知かも知れませんが、うちのメンバーのリョータさんが製作会を毎月運営してまして、

今月は7/28(土)の13時~21時です。今回は僕も13時から行きます。

場所は港生涯学習センターです。
参加費1000円で出入り自由です。サークルのミーティングではなくどなたでも参加できます。

詳しくはこちらまで↓

http://ameblo.jp/puramo-ryota/


よかったらご参加ください!
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 11:59

Y-Zさん:おぉ~!何も用事が無かったら、遊びに行こうと思います。
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 19:48

こんにちは。
コメントさせていただくのは初めてになります(亀レスですみません)
ロンドベルさんの展示会ではご挨拶、お話が出来て嬉しかったです。
お相手いただきありがとうございました!
シナンジュ、何度も拝見してました。ストーリーが浮かぶ作品って素晴らしいなぁと、やってみたい方向性が増えました。
今年のKNPさんの展示会には行けずに残念でしたが、次回は是非。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 09:45

ti0719さん

こちらこそ、お話できて楽しかったです。
いつも、素晴らしいディフォルメされた作品をみさせていただいてました。
来年も、展示会を開催する予定でいますので、その時までお楽しみに…
今後ともよろしくお願いします。
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 19:53

こんばんは。ブログへのコメントありがとうございました!
早速ですがリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 23:09

ti0719さん

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 21:17

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/117-9f904969

