スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

展示会に向けて…

いよいよ展示会が近づいてきました。

現在、FAユニコーンガンダムを製作中ですが、間に合いそうもないかなぁ~

このままでは、最新作がないので、先行で「94式ベースジャバー」を完成させました。

RIMG18457.jpg

全体にスジボリ、凸凹モールド追加、各種センサーアンテナ追加してます。

オリジナルの武装として、ガトリングとドラムマガジン、給弾ベルト、7連装ミサイルを追加しました。

コクピット部分はクリアパーツが無いので、クリアのプラバンで裏から接着。

プロペラントタンクは、ユニコーン本体とのディテールの兼ね合いで、控えめにしてます。




現在は、展示会に並べる作品のチェックをしてます。


まず、ガンプラ王2011に入賞した「シナンジュ ロールアウト!」

返却後、あちこちに破損、塗装ハゲが見付かったので、修復してます。

IMG_9056.jpg

ガンプラ王には、↑の状態で応募、実物審査でしたが、

本来、これは固定モデルではないので、シナンジュ本体や配線類、フィギュアなどは、取り外しが出来ます。

IMG_9141.jpg

全面の4本の桟橋は、MS発進時に邪魔にならないように90度可動するようになってます。

クレーンなどは、移動伸縮可動などして、各エレベーターも移動するようになっているので、

↑の画像のように、シナンジュ本体を取り外すと、製作した、機器、配管配線、手すり、エレベーターなどがご覧いただけます。

IMG_8865.jpg

固定されていないので、↑のように、右腕部を整備してるようなイメージで飾れたりします。


IMG_0308.jpg

↑の画像は、修復前に遊び半分で撮ってみました。

メンテナンス中に無理矢理に発進しようとした、シナンジュをイメージして飾ってみました(笑)


他には、モデサミ2作品の

デルタプラス ハミングバード

MG デュエルガンダム アサルトシュラウド

など、他6点ほど展示する予定ですので、チェックして修復してます。



knp展示会ポスター



グリーンパレス春日井 3F 第9会議室

※ 例年の展示会と違って、今回は会場が変更されてますので、ご注意ください

無料駐車場アリ


今回は、モデラーズクラブ合同作品展にも参加されてる


アサヒ倶楽部さん

岐阜コクピットさん

名古屋模型愛好会さん

東海組さん

皆様にご協力いただいて、たくさんの作品が展示されますので、是非、ご来場ください。



※僕は2日間、オールタイム会場にいる予定なんで、よかったら声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/113-65abfe83

