MG OOガンダムセブンソード2

2011年の冬アニメがたくさんあって、HDD内がいっぱいになっちゃってます。

大体、週20本以上のアニメを製作しながら、観てるんですが…

やっぱりアニメに夢中になって、製作が思うように進みませんね。



さて、製作中のOOガンダムセブンソードは、脚部が終了して上半身をディテールup。



毎度毎度のスジボリ…パンルラインなど追加して、プラバンなどを使って凸凹モールドディテールup。

頭部と胸部のアンテナや胸部のダクトは、薄々加工してシャープ化してあります。(画像左側がノーマルの加工前です。)

まぁ、こんな感じで進めてます。実際は、もうちょっと変更してるし、製作は進んでます。

最新の製作状況などは、twitterでupしてます。

このtwitterが、製作のスピードをダウンさせてる原因なんですがね…(笑)

興味があったら探してみてください…どこかでこっそり動いてます。
category
MG OOガンダムセブンソード
genre
趣味・実用
theme
ガンプラ制作
Relation Entry

Comment

Twitterを検索してみたけれど、探し方が悪いのか見つからないです(^_^;)
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 08:38
  • [edit]

CROSS-FIREさん

フォローしましたので、twitterでも、ヨロシクお願いしますね(笑)
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 20:21

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/100-07802832