スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

オラザクとコンテストの結果

こちらでも記事を上げちゃいました。


先日、模型誌でオラザクの発表があったので、本屋に行ってベンチに座り舐めるように観てきました(笑)


なんとか、ヤクト・ドーガが一次審査通過してました…これは、実際何位なんでしょうね…(よくわからんです)

Oガンダムの方は、ダメダメでした(汗)

今回、初参加したわけですが、一応、目標としていた一次審査を通過したので、満足してます。

まぁ…欲を言えば、3賞になんとか…と思ってましたが…(プッ…)




しかしながら、大賞やその他の部門の3賞の作品は、選ばれるだけあって、素晴らしいですねぇ~


交流のあるのブロガーさんなどが何人かおられましたね…(みんなスゲェー)


本当におめでとうございます。





本来なら、立ち読み座り読みして終わるところなんですが、今回は買っちゃいました。その理由は、



「審査員の総評&審査員イチオシ作品」のページをみてたら…


審査員の一人である「野田啓之」氏のイチオシとして紹介してもらっちゃいました。

520×693


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




何か一つ欠けたものがあったのかなぁ~


やっぱ、スケール感かなぁ~?



でも紹介していただいのだから、感謝しなければ…ありがとうございます!



よし!次回作で頑張ろう~




HJ誌の関係者様、審査員の皆様方、ありがとうございました



来年も頑張って製作したいと思いま~す。








そして、夕方…



突然、大きな荷物が届きました。



僕宛だったので「なんだろう?」と開けてみたら…ビックリ!


P1010531.jpg




この間、発売されたばかりの「PGダブルオーライザー」





まさか!と思って、ちょっと前にエントリーしたイープラドットコムのガンプラコンテストを覗いてみたら、



にゃんと!



僕のエントリーしたゲルググが「第1位」に選ばれてました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい わーい

IMG_3984.jpg


イープラドットコム「第14回ガンプラコンテスト」



いや~途中でコメントなどが見れなくなったし、忙しさもあってスッカリ忘れてました(汗)




これが本当にクリスマスプレゼントですね…




PGなんて初ですよ…やっぱクリアのパーツを買えってことですかね。


それとも、来年のオラザクのベース?



そびえ立つ在庫の山が一気に高くなりましたよ~~~(笑)





最後に、イープラの関係者様、投票していただいた皆様方、本当にありがとうございました。



皆様のおかげで、受賞することができましたことを感謝いたします。






※ 最近のサンタさんって、玄関でチャイム鳴らしてハンコを求めるんですかね?トナカイと一緒に来るものだと思ってましたが、黒いネコだったような…
スポンサーサイト
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル
Relation Entry

Comment

はじめまして<(_ _)>

オラザク一次審査突破おめでとうございます!
&
イープラモ優勝おめでとうございます!

にしても凄いです…野田氏イチオシとか…
イープラモの方も絶対優勝だと思いましたよ。
もちろん投票させて頂きました(`・ω・´)ゞ
また色々参考にさせて頂きます!
では…
  • 2009⁄12⁄27(日)
  • 14:12

初めまして、HAYAさん
コメント&投票していただいてありがとうございます。
HAYAさんは、前回の覇者ですよね…あの百式には度肝を抜かれました。
こちらこそ、HAYAさんの作品には刺激を受けますので、宜しくお願いしますね。
  • 2009⁄12⁄28(月)
  • 09:46

初めまして、お父さんのブログから流れてまいりました

訪れてすぐに!あ!!!このヤクトは!?ってなりました^^;

僕も凄く度肝抜かれた作品でしたので、ここに辿り着けた事感謝してます

で、野田氏のコメントにあと一歩とか書かれていましたが、あと一歩っていうか2歩も3歩も先をいかれてる気ガするのは、僕だけなんでしょうか?^^;
一歩足りないのではなく、先を行くセンスに時代が追いついてきていないだけだと、僕の勝手な推理してみました

これだけの出来の作品に、僕のようなものの勝手なコメント失礼いたしました
  • 2010⁄04⁄25(日)
  • 10:10

神鯖さん

コメントしていただいてありがとうございます。

個人的にもう一歩足りなかったのは、スケール感ではないかと思っています。あと反省すべき点としては、もうちょっとディテールを抑えた方がよかったのかも知れません。
それでも、一次審査通過しましたし、野田氏に紹介されたことは、誇りに思っています。

こうして、神鯖さんに素晴らしいコメントしていただいたのですから、満足してますよ・・・(o^-^o)
  • 2010⁄04⁄27(火)
  • 00:14

Trackback

http://inspiration777.blog13.fc2.com/tb.php/10-e36b5f00

