Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

MGνガンダムver.ka

MGνガンダムver.ka 完成しました。

関節など補強、改修して、全身をディテールupさせてます。

腹部、上腕、サイドアーマー延長。腰を幅増。股関節位置変更。

S字になるよう強制補強。

サイコフレーム発動モードと通常モードを両立させています。

ノーマルのkitや設定では、サイコフレーム発動モードで、フロントアーマー、太腿の一部、フクラハギ裏のの装甲がパージされるのですが、パージすることなくモードチェンジできるようにしてます。

それと同時に発動モードのサイコフレーム露出するギミックを、フロントアーマー、リアアーマー、サイドアーマー、股間部分、裾部分、シールド、バックパックに追加してます。

ユニコーンガンダムに繋がる機体という設定で製作しました。

まぁ、2013年の作品で、HPなどに掲載するのを忘れてましたので、今更ですがupしました。



↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


MGνガンダムver.ka

dijeh1.png

nyugundam2.jpg


MGνガンダムver.ka ダブルフィンファンネル タイプ

dijeh1.png

nyugundamdff2.jpg

スポンサーサイト
category
MG νガンダムver.ka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。