Entry Navigation

MGガンダム ダブルエックス

MGガンダム ダブルエックス 完成しました。

今回は、プロポーションとかは、そのままで、ディテールのみ・・・と割り切って製作。

その代わり、塗装に時間をかけました。

まぁ、時間かけたのは目立たないフレームとアーマー裏の塗装なんですけどねwww

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


MGガンダム ダブルエックス

dx1.jpg

dx2.jpg

dx3.jpg

dx5.jpg

時間をかけたフレームの塗装や、各部のアーマー裏などは、

ニュートラルグレーⅢをメインにして、ニュートラルグレーⅢにブラックを調合したグレーとブラウンを調合したグレーで、マスキングで塗り分けてます。

フレームが露出する、肘、ヒザ、足首、股関節などは、メインカラーをニュートラルグレーⅢにブラックを調合したグレーにして、隠れる部分と露出する部分に違いをつけてます。

dxkai5.jpg





そう言えば・・・

今年の静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展ですが、

「WPMC & Re.Gek」(卓は、184番)として、

WPMC様と、ご一緒させていただき、
りりももさん
学屋さん
エスタさん
と一緒に参加します。

エスタさんと言えば、第17回オラザク大賞・・・

大賞作品のドムも展示予定してますので、よろしくお願いいたします。
category
MG ガンダム ダブルエックス