Entry Navigation


category
スポンサー広告

MGガンダムX

MGガンダムXが完成しました。

ディテールを変更追加して、デカールにMGウイングガンダム プロトゼロ用を使用したので、ver.ka風に仕上げてます。



↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。
多くの画像と詳細な改修画像などが、ご覧いただけます。


IMG_4110.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4351.jpg

IMG_4387.jpg

サテライトキャノンを発射したときの反動をイメージしたディスプレイができるようにしてます。


次回、ガンダムXディバイダーを公開します。
category
MG ガンダムX

MGガンダムX 1

念願の「ガンダムX」がMG化したので、製作を始めました。

劇中では、デブった感じだったんですが、プロポーション抜群になってますね。

合わせ目もなく、簡単に組むことができました。

フレームがABS樹脂ではないので、腰のボールジョイントが強度不足を感じます。

あと、各部にあるクリアパーツなんですが、クリアパーツだけあって、空洞感が出てしまうし、肉抜き部分が見えたり、ゲートやパーティングラインがあるので、塗装することにします。

IMG_4084.jpg

IMG_4087.jpg



DSC000101.jpg

プロポーションはそのままで、ディテールを追加してます。

よく見ないとわからないのですが、

装甲の分割ラインの変更
つま先延長
クリアパーツ部分にモールド追加
アンテナを細くシャープ化
細かいところにモールド類を追加してます。

次回の更新では、完成してると思います。
category
MG ガンダムX
