Entry Navigation

94式ベースジャバー【Hi-detail】

いやぁ~10月なのに、暑いですねぇ~夜になると涼しいのですが…

寒暖の差が有り過ぎて、身体がついていけないです。



さて、随分と前に完成してた「94式ベースジャバー」ですが、画像を編集するのを忘れてました。

本来、MGフルアーマーユニコーンガンダムの付属みたいなものなんで、プロペラントタンクを使ったら、ベースジャバーとして飾ることもできません。

その為か…本気モードで94式ベースジャバーを製作されてる方が、あまり見かけないので、今回は単体でも飾れるように製作してみました。

↓の画像をクイックするとHPにジャンプします。

94式ベースジャバー

↓がノーマル状態
94式ベースジャバー

オリジナル設定として、ガトリング砲、ドラムマガジン、給弾ベルト、ミサイルランチャー、通信アンテナ、センサーなど追加。

小径のバーニアや、アポジモーターなど各所に追加してます。

各部の肉抜きを埋めて、キャノピーのクリアパーツを製作。アルミ製3ピースバーニア。

あとは、彫った貼ったの凸凹モールドを全面に追加してます。
スポンサーサイト
category
94式ベースジャバー

94式ベースジャバー1

いつの間にか、6月になってました…

静岡のホビーショー後、風邪をひいてしまって、簡単に治ると思ってたのですが、完治するまで2週間もかかってしまいました。完治する間際には、首を寝違えてしまい…これまた完治まで10日くらいかかってしまいました。

昔は、3日くらいで風邪なんか治ったものですが…

歳をとったってことですかねぇ~認めたくないものです。




さて、展示会まであと2週間になってしまいました。

どう考えても、フルアーマーユニコーンは間に合わないですね…


フルアーマーユニコーン本体には、いつものようなスジボリすることが出来なかったので、ストレスが溜まってたので、94式ベースジャバーで発散することにしました。

fauc9.jpg

適当にデザインを考えて、ガンガン彫ってやりました。

fauc10.jpg

コクピット部分には、クリアパーツが存在してないので、透明プラバンを切り取って内側から接着してます。


展示会に間に合わない時は、94式ベースジャバーだけで飾ろうかなぁ~(笑)


最後に…


knp展示会ポスター


グリーンパレス春日井 3F 第9会議室

無料駐車場アリ


今回は、モデラーズクラブ合同作品展にも参加されてる


アサヒ倶楽部さん

岐阜コクピットさん

名古屋模型愛好会さん

東海組さん

皆様にご協力いただいて、たくさんの作品が展示されますので、是非、ご来場ください。



※僕は2日間、オールタイム会場にいる予定なんで、よかったら声をかけてくださいね。

category
94式ベースジャバー