Entry Navigation


category
スポンサー広告

MG OOガンダムセブンソード2

2011年の冬アニメがたくさんあって、HDD内がいっぱいになっちゃってます。

大体、週20本以上のアニメを製作しながら、観てるんですが…

やっぱりアニメに夢中になって、製作が思うように進みませんね。



さて、製作中のOOガンダムセブンソードは、脚部が終了して上半身をディテールup。



毎度毎度のスジボリ…パンルラインなど追加して、プラバンなどを使って凸凹モールドディテールup。

頭部と胸部のアンテナや胸部のダクトは、薄々加工してシャープ化してあります。(画像左側がノーマルの加工前です。)

まぁ、こんな感じで進めてます。実際は、もうちょっと変更してるし、製作は進んでます。

最新の製作状況などは、twitterでupしてます。

このtwitterが、製作のスピードをダウンさせてる原因なんですがね…(笑)

興味があったら探してみてください…どこかでこっそり動いてます。
category
MG OOガンダムセブンソード

MG OOガンダムセブンソード1

明けまして おめでとうございます。




正月休みの間、これと言った用事もないので、ひたすらガンプラ製作をしております。

今年最初の製作は、MG OOガンダムセブンソードです。

oo7s1.jpg

以前製作したMG OOクアンタのディテールを参考に、彫って、彫っての繰り返し…


こんな感じで、今年もブログ更新していきますので、今後ともヨロシクお願いしま~す。
category
MG OOガンダムセブンソード
